游々自敵

中身のない話と虚無

出ていく金が多いのは100均と筆圧のせい

こんにちは、ドトールのフランボワーズのレアチーズケーキがめちゃくちゃ美味しかった荻野です。幸せを噛みしめるなどしました。


S字めちゃくちゃ難しくて受かる気がしません。なにあれ~~??? めちゃくちゃ難しいじゃん……生きててあんなの曲がることある? あるからやってるんだろうな……嫌すぎる。あと予約が全然取れないんですよね。火曜の午前中にそんなに人がいるかよ。そんなことってある?かなしい……


最近の100均ってめちゃくちゃすごいですね。500円でそこそこ良さげなモバイルバッテリーが買えるし、あとデザインが好みでした。すごい。

100均、すごいんですよ。私は無意味に100均をぶらつくのが好きなんですけど、本当に色々あるんですよ。試験官とビーカーとフラスコがあったのが特にやばい。無意味に集めてしまった。

惜しいデザインのものが多いですけどね。「なんでこれつけるの!?」とかいうやつ割と多くないですか? 割と好みのデザインのポーチにめちゃくちゃけばけばしいピンクのタッセルついてたので買った後に毟り取りました。そこに金をかけるな、もっと別のものをつけろ。っていうか普通のジッパーでええやろがい!!

ミニチュアとか最近増えましたよね。あと食品サンプルっぽいやつとか。100均と侮るなかれ、です。気づくといつも一つか二つくらい買って帰ってしまうのでもうだれか私を止めてくれ。


あとめちゃくちゃ嬉しかったのが羊モチーフのレターセットがあるんですよ~~!! かわいいの、使いやすいし! (まだ使ってないけど)

学校生活で必要なものの半分くらいは100均でまかなえますよ。流石に文具類はちょっといいの使ってるけど。100均のシャー芯めちゃくちゃボギボギ折れるので筆圧強い私はすぐにダメにしてました。


筆圧強いで思い出したんですけど、そう、私めちゃくちゃ筆圧強いんですよ。持ち方が握り込み型なので力んじゃうしすぐ疲れるのでこの間から直そうとしてるんですけど難しいですね。いいシャー芯使っててもすぐにボギボギ折るので懐に痛手です。どうやったら弱くなるんですかね。

 


シャー芯が すぐに折れるよ 書けないな

荻野心の俳句

 

以上です。