游々自敵

中身のない話と虚無

いつだって私たちは石を貯めてガチャを回す

こんにちは、推しのピックアップがこない荻野です。ホームズに抜かされたんですけどどういうことですか? こっちは400連分の石貯めてるんだから早くしてくれ運営。頼むから。一巻を早く読み終われってことなの?


今月のシフトを決めるとき「ゴールデンウィーク過ぎたら空くよ~~」って言われたのに昨日めちゃくちゃ混んでました。何故? 別に人が来なかったらこなかったで悲しいしお店的には繁盛することはめちゃくちゃいいことなんですけど。テンパり過ぎて蕎麦つゆこぼしました。死にたかった。

あとまた大学の図書館の本を返却期限までに返しそびれました。もう二度と娯楽目的で図書館から本を借りるのやめたほうがいい。買うことにします。マジでなんなんだ。


ちょこちょこ教習所の進捗をつぶやいてるんですけど今日坂道の処理?の合格もらいました!順調に進んでいるので嬉しいです。でも左折がド下手で縁石とめちゃくちゃ距離が開くか乗り上げるかの二択です。めちゃくちゃ難しくない???

親に「ターンレフトちゃん」って言われたんで「ターンレフトできないちゃんでしてよ」って訂正しておきました。左折マジで難しくない? どこ見てどこからハンドル切るの? 教えておじいさん……


大学付近に100均ができたのでたまに覗きに行くんですけど今ダイソーで500円+税払うとかわいいモバイルバッテリー買えるんですね。私は普段使ってるバッテリーの充電コードを寝ぼけてぶっ壊したのでそのコードを買うために500円払ってモバイルバッテリーを買いました。何言ってるかわかんないですよね。私も分かんないです。

100均のグッズを侮るなかれ、意外といいのありますよね。私三本セットの試験管がとても好きで買いだめてます。ちなみに使い道はないです。でもビーカーとかフラスコもあるんですよ!


歩いてたらすき家のバイトの時給が私の時給より高くて泣いちゃいました。悲しい~~~~