游々自敵

中身のない話と虚無

憎きは寒さと夢の跡

こんにちは、突然の寒さに対応できず脳がバグった荻野です。私は冬生まれなのですが寒さが死ぬほど苦手なのでもうダメかもしれません。寒くない冬は好きです。それは冬ではない。


絶賛運転免許の取得に挑戦しているのですが、右折がドドド下手で今日も対向車線に曲がりこみました。死んだほうがいい。私は免許取得に向いていない人種なのでは?

まだ仮免も取れてないんですけどね。火曜の午前中は空いてるのでせっせと毎週予約を取っては教習所に向かってるんです。めちゃくちゃ家から近いのでいいんですけど。

っていうか土日予約取れなさすぎてクソすぎるのでは?

課金して予約とれるようなシステムやめろ!!!! 嘘です、やっぱりお金は正義だからね。仕方ないね。


めちゃくちゃ運がないのでバイトは月曜日休みだし教習所も休校なのに月曜が一番暇なんですよね。幸運Eであまりに地獄なので月曜日の15時以降から働ける楽しいバイトをいつでも探してしまう……探し物は見つけにくいものなんだ……


そういえばみなさんゴールデンウィークは何しました? 私はバイトしたり趣味活したり寝たり寝たりバイトしたりしました。シフトみたらバイト先で一番私がシフト入ってました。稼げてたら嬉しいな。嬉しいな……

でも預金額が増えてるの見るのは元気が出る。すぐに減るんですけど……(この間カメラを買ったのがあまりに痛い)


あとこれは本当にめちゃくちゃ無関係なんですけど「ねねね」って漫画が最高に最高なのでみんな読んでください。おわりです。

電車内で音漏れしてる人がみんな小指に包丁落としますように!