游々自敵

中身のない話と虚無

マゾヒズム大マラソン

お久しぶりです! 夏から無限原稿マラソンをしていたと思ったらどうやらあと半年またマラソンが続くようで死にかけている荻野ちゃんです! みなさんお元気ですか? 荻野ちゃんは 荻野ちゃんは 原稿が

やめましょう。好きで原稿してるんです。わたしは文章を書くことと心中するのでいいのです……

 

六月から始まった原稿マラソン、なんていうか赤字と気力と睡眠時間との戦いすぎて本当に厳しい……でもほら、楽しいじゃないですか! わたしはつらいしきびしいし死にたいし本出すのやめようかなって何度も思ったけど結局、手に取ってもらえた時の嬉しさに勝てなくて出すんですよね。ライフワーク、やめちゃったら息もできない。まぁそのライフワークに忙殺されてるから元も子もないっていうか……楽しいからいいんですよぉ!!

 

なんの話しようとしたんだっけな……あっそうだ、この間また人生の宗教書に出会ってしまったので変なふうに精神の風邪を引くなどしました。そのくらいか。面白い話ができない。無理にするものでもないって〜〜?

 

面白い話、そうね、対人関係の溝に立ってることかな! そのくらい! 面白い話考えたらまたブログ書きます!とりあえずしばらくはマラソンお休みできるかな!